【真面目系クズ】クズと言っても2種類あるよねww

こちらの続きです。

私はいわゆる真面目系クズです。

 

でもクズといっても2種類あります。

ひとつは悪いことをする人、犯罪者とか女癖が悪いとか、まあ性格が性格がクズな人です。

もうひとつは役に立たない人、仕事ができないとか家にひきこもってるとか、まあ能力がクズな人です。

 

もちろん私は後者ですww


教師に怒られた記憶はありません。
犯罪はおろか駐車違反さえしたことありません。

でもいい歳して独身で恋人はもちろん友人もいません。
仕事もせず家でアニメやゲーム三昧です。

まあクズですよねww


まあ悪いことはしないので無害だと思うのですが
世間一般では前者よりも風当たりが強いです。

前者のクズはワルとか呼ばれて怖がる人も多いですし一部の女性からもモテます。
なんか一目置かれてる気がします。
マンガやドラマとかでも活躍しそうです。

でも私のようなタイプのクズはバカにされるし下にみられるしもちろん女性にもモテません。
マンガやドラマにも出てきません。例外はラノベくらいです。


なんか納得できません。