禁酒も禁煙も楽勝だったけどお菓子だけは止められないww

仕事を辞めた少しあとにタバコも酒も止めました。

金も掛かりますし身体にも良くないですからね。

思ったよりも簡単でした。

やはり仕事を辞めてストレスが減ったので酒もタバコも必要無くなったのかもしれません。


ただお菓子だけは我慢できませんでしたwwww

スーパーに買い物に行くとお菓子コーナーを通り過ぎることができませんww

毎回安いクッキーやら菓子パンやらを買ってました。


やはりニコチンやアルコールよりも人間には甘味が必要なのでしょう。


逆に考えると禁酒や禁煙が上手くいかない方は甘味も同時に絶ってみてはどうでしょう?
ひょっとしたら成功するかもしれませんよ。