今どきフジテレビが好きなやつww

視聴率では散々なフジテレビですが私は結構好きです
好きなテレビ番組トップ3を考えたら全部フジでしたww

 

1.ホンマでっか!?TV

老舗バラエティは壊滅状態のフジですが唯一健闘しているのがこの番組です。
学者さんのウンチクとさんまやブラマヨの突っ込みが上手くマッチしてますね。
トーク中心でVTRがほとんどないのが嬉しいです。
流石にネタ切れ気味ですが「貴方はどっち派?」とかの企画は学者さんが上手くマッチしていますし当分は大丈夫そうです。

 

2.ワイドナショー

ここ数年の新番組は壊滅状態のフジですがww唯一健闘しているのがこの番組です。
松本と東野のコンビは最高ですね
二人の掛け合いを観れるだけでも価値があります。

松本は意外と政治的な意見もハッキリ言うので好感が持てます(賛否はともかく)
彼なら上手く逃げることも楽勝でしょうに彼なりのこだわりがあるのでしょうか?
VTRが少し長いので二位にしました

 

3.もろもろのハナシ

一応オードリーが好きなのですが、オードリーのテレビのレギュラー番組ではこれだけしか観てませんww。

レギュラー6人がネタをやったりトークしたりするだけの番組です

3組全てがMCクラスなので成立する番組ですね

6人全てが魅力あります。でも設楽のイジリとか仕切りが目を引きますね。
トークの時は春日が少し消極的になるのですが設楽はすかさずイジってあげてます。意外と優しいです
ずっと続いて欲しい番組ですが30分のトーク番組を維持するのは難しいでしょうね

 

 

前にも書きましたが日常会話がゼロの生活なのでどうしてもトーク番組が好きになります。
今のフジテレビは企画力が弱いのでトークに頼る番組が多いのかもしれませんww