若さは欲しいけど若者には戻りたくないやつww

50歳を過ぎると色々と老化が進んでいます
老眼だし記憶力は落ちるし五十肩だし言い出したらキリがありません。

だから若さは欲しいです

頑丈な肉体とか性能の良い脳みそとか昔の自分が恋しいとは思います
でも若いときに戻って再び人生をやり直したいとは全く思いません!!

 

受験勉強とかアルバイトとか就職活動とかもうシンドイですww
特に新入社員時代だけには戻りたくありません!!
先輩に迷惑かけながら仕事を覚えるなんて二度とゴメンです!!

 

私は大学受験も就職活動も失敗した口です
でも再挑戦しても結果はそんなに変わりませんww

脳みそをとっ変えれば別ですがw

 

まあ20歳に戻りたいなんて言うのはモテたやつだけですよねww
断言できますが私は何回人生を繰り返しても今と同じで無職で独身でダラダラしているでしょう