がん治療とか不要だから年金上げて欲しいやつww

皆さんは何歳位まで生きたいですか?
私は65~70歳位ですかね
年金貰って5年から10年位が理想です

 

まあ寿命だけは予想できませんよね
明日までかも知れないし100歳まで長生きするかもしれないし

 

ただ消極的に短くする方法はあります
それが治療拒否です
正直65歳過ぎたらガン治療とかは迷惑です
抗がん剤とか手術とか痛そうだし面倒だし
それ以前に保証人とか心当たりが無いので入院できないかもww

 

がん治療とか受けないかわりに年金と健康保険の条件を良くする選択肢があったら嬉しいです。

 

ただ私は臆病で意志が弱いのでいざガンになったら気が変わるかもしれませんww
ですので告知は絶対にしないでほしいです

 

追記
実現するのは難しいですかね
画期的な薬が発明されるかもしれませんしこっそり海外で治療する人も出るだろうし
ただ私と同じように長生きしなくても良いから年金や健康保険で優遇してほしいと思っている人は多いと思います