小学生がレスリングのマネしてケガしたらオリンピック中継も中止にするの?

バラエティ番組で「子供が真似するから放送するな」とか「いじめを誘発するから止めろ」とかのクレームを入れる人達が存在します

でも真似するガキが悪いだけですよねww

 

仮に小学生同士がふざけてレスリングのマネしてケガしたらどうするのでしょうか?
オリンピック中継も中止にするのでしょうか?
吉田選手とかの試合を観れば片足タックル!とか絶対やりたくなりますよね?
ていうか恐らく探せば今までにもいたと思います。

 

日本のメディアって叩く対象と叩かない対象に妙な線引きをしていますよね?
ベッキーは叩くけどマギーは叩かないとかプロレスは叩くけどアマレスは叩かないとか
どこら辺で線引きしているのでしょうかね