ワンピースのラストを観るのを諦めているやつww

ワンピースとハンターXハンターとベルセルクのラストは諦めてますww

あと「大きく振りかぶって」とかも


ベルセルクだけはこのまま終了してくれそうですね。
まあ期待はしてませんww


漫画にしてもアニメにしても長く続けば続くほどラストのハードルが上がります。
ファンの期待通りにエンドできる作品なんてほとんどないでしょう。


下手なエンドを観るよりは未完のままのほうが良い気もします。

 


PS
私が勝手に予想した各作品毎の終了できる確率です。

ワンピース・・・100%
 作者のプロ意識も健康状態も完璧です。
 ます完走できるでしょう。
 ただ問題は私の健康状態と経済状態ですねww
 ワンピースが終了するまで維持できる自身が全くありませんww
 
ハンターXハンター・・・10%
 作者の健康状態に不安が残ります。
 個人的にはGI編や蟻編での終了で良かった気がします。
 でも続きは猛烈に観たいですよね。

 

ベルセルク・・・100%
 ここまで来たら大丈夫でしょう。
 一時は完全に諦めていたのですが嬉しい限りです。
 できればアニメも完走して欲しいですけど・・・無理ですよね
 
大きく振りかぶって・・・50%
 今のペースだと私の寿命も作者の寿命も危ないです。
 一年夏の予選一回戦が終わるまでに何巻掛かったんだ?
 流石にどこかでペースアップするよね?

 


まあ無職のオッサンが偉そうに予想するするなって感じですよねww
大人しく待っていることにします。