ゲーム人生で後悔してることww

ゲーム人生と言うほどのものではありませんが
ゲーム絡みで後悔していることが幾つかあります。

 

1.セガに肩入れし過ぎた

アフターバーナーをやりたくてメガドライブを買ったのが運のつきでしたね
それ以降はメガCD、32X、サターン、ドリキャスセガ一直先でしたww
当時のセガのゲーム自体は面白かったのですがサードパーティーが壊滅状態でした
もう少し他ハードのゲームをやっておきたかったです

 

2.DQ、FFにハマってない

ゲーム好きのくせにDQもFFもやり込んでいませんww
DQは1と2だけ、FFは1,7、13だけです。しかもFF13以外は全てリメイク版ww
ファミコン時代に初代DQに乗り遅れたのが全ての始まりですね
最初に乗り遅れると敬遠しちゃいますよね
その後セガハードメインになったこともありDQ、FFとは距離をおいてしまいました。

 

3.PS3を買うのが遅かった

PS3が発売された時期は何故か米国ドラマにハマってましたww
あと仕事も忙しかったです。
何よりも「これは」というソフトがなかったんですよね
もちろんセガの凋落も一因です
結局PS3を買ったのは無職になる少し前でした

 

4.洋ゲーを食わず嫌いしてた

メガドライブ時代に洋ゲーを何本か買いました
当時の洋ゲーって大味で私に合わなかったんですよね
それでそれ以来敬遠してました
でもPS3を買って体験版でBFをプレイして自分の愚かさに気が付きました
今では洋ゲー三昧です。
もっと早くからプレイしていれば・・・

エイムも少しは上手くなっただろうし、

そうすればON対戦とかもバリバリやれたのに・・・

 

 

 

お気づきでしょうが全てはセガが原因ですね。
セガのせいでDQに乗り遅れ洋ゲーが嫌いになりPS3にも出遅れました
でもセガがなければゲームにもハマってないでしょうし・・・

 

 

最後にセガのゲームは世界一ww