【真面目系クズ】 スーパーで試食ができない奴ww

スーパーとかデパ地下で試食サービスってありますよね。

一口食べてみて美味しかったら買うシステムです。

私はあれが苦手です。
もちろん貧乏なので試食はしたいです。

試食できる食品って店側も自信があるから試食させるんですよね。
だから基本美味しいはずです。

食べて損はありません。

だから、というか、それだからこそ試食できません。

試食して買わなかった時の周囲の目が怖いのです。
イヤシイと思われるのが怖いのです。

何故なら自分がイヤシイ人間だと自覚しているからです。

 

無職なんだから今更他人の目を気にしてどうするんでしょう?>俺
というか気にするなら働けよ>俺


という暗い気分に陥ってます。
日曜日に買い物なんかするもんではありません。