【AKB総選挙】運営スタッフに同情してるやつww

AKB総選挙が屋外会場での開催が中止になったそうです。

運営スタッフさんは総叩きですね。

でも私は結構同情しています。

会社員時代は似たようなシクジリ(はるかに小規模ですが)を散々していましたのでww

 

恐らくですが経緯は以下のような感じでしょう

1.偉い人が沖縄開催を決定

2.部下が会場を探すが沖縄で大規模な屋内会場が見つからない

3.開催場所を沖縄から変更したいが今更不可能

4.仕方がないので屋外会場で決定

5.予報が雷雨のため中止

 

3の今更不可能というところに私と同じ匂いを感じます。
仕事のできない人間の特徴ですね。

 

仕事のできる人は能力が高いだけなく
「できないことはできない」と言えるのです。


ネットでは「なぜこの時期に屋外?」という声が溢れています。
でも一番そう思っているのは運営スタッフでしょう

せめて「なぜこの時期に沖縄?」と言ってあげて下さい。

 

PS
視聴率的には逆にオイシイかもしれません。
スタッフさんはめげずにお仕事続けて下さい。