【真面目系クズ】三日前のことを思い出して一人で腹を立ててるやつww

何日か前のことを思い出してムカつくことがよくあります。

ひどい時は数年経ってから
「そういやあの時・・・」
と布団の中でムカついてます。


恐らく子供の時から人前では感情を抑えるクセがついてるのですね。

それで怒って当然の時に怒れないんですよね。
そして数日経ってから「あそこは怒るべき」と気がつくんですよねww

あと基本的にアホなので状況を理解できてないことも多いですww


同僚が大きなミスをしたことがありました。
その後上司と飲んだ時にその上司から
「あそこは君がフォローしてくれると思ったんだが」とか言われました。
その時は「すみません」と謝りました。

でも数か月後に「それはお前(上司)の役目だろ」と気が付きましたww

上司に対しても腹が立つのですがその時に反論できない自分にも腹が立ちます。