【夏アニメ】今季も豊作? 期待の7本

夏アニメも一通り出揃った模様ですので簡単なレビューを
私が期待しているのは以下の7本です

1.ナイツ&マジック
2.賭ケグルイ
3.ナナマル サンバツ
4.異世界はスマートフォンとともに。
5.潔癖男子!青山くん
6.ようこそ実力至上主義の教室へ
7.Fate/Apocrypha


いやあ 今季も豊作ですね。
特に新作が多いのが嬉しいです。


ナイツ&マジックは久々のロボット物ですね
キャラも明るいし私の中では覇権アニメ

 

賭ケグルイナナマル サンバツのような単純な勝ち負けモノは結構好きです。

 

異世界スマホは王道すぎて逆に新鮮です。

他の3作品もテンポが早くて私好みです。

 

上記以外にも面白い新作がたくさんあります。
私が視聴しているアニメは新旧合わせて20本以上あります。
時間と記憶力が追い付かないのが悩みですね。