iOSが便利にならないww

iOSって頻繁にヴァージョンアップしてますよね、
でも私が変わって欲しいところは全く進化してくれませんww


コピペするときの範囲指定が難しすぎる‼


これだけです。
私が不器用なだけかもですが、中々狙った単語のみを選択できません。


カーソルの位置の微調整ができればそれでいいんです。


そうすればURLの変更とかもしやすくなります。
例えばあるブログの3ページを読んでいて急に10ページ目を読みたくなったときに便利です。


技術的にもインターフェース的にも難しいとは思えません
なんとかなりませんかね?

 

PS
まあ上記以外は満足しています。
少なくともWindoowsなんかよりはサクサク動くので大好きです。