【真面目系クズ】大事なものが健康と貯金しかないやつww

「命の次に大事なのはなんですか?」という定番のアンケートがあります。

私の回答は健康です。

やはり歳をとるにつれ健康の有難味が増してきますよね。
冗談ではなく「健康の為なら死んでも良い」です。
もちろんお金も大事ですけど一番目と言うのはちょっと・・・


一般的な回答としては
・家族
・友人、恋人
・仕事
・趣味、嗜好
・財産

なんかがあるようです。
まあ人それぞれですよね。
順位を付けるのは難しいでしょう。

 

でタイトルなんですが
問題は私の大事なものって健康と財産しかないんですよねww


独身で恋人も家族もいませんし知人すらここ数年は連絡すらしてません。
仕事はもちろんありませんww
趣味はありますが(アニメやゲーム)若いときほどの情熱はありません。
なくても恐らく平気です。


寂しい人生というか逆に大事に思わなかったからこういう人生なのか・・・