#7から#9が苦手なやつww

アニメの話です。

1クールのアニメだと#7から#9辺りって視聴するのが辛いことが多いです。

ほとんどの作品が最初の数話に全力を傾けます。
(一話で切られたら終わりなので)

なので#7くらいで勢いが無くなる作品が多いです。

クールの前半なら切ることもアリです。

でも#7を超えると「せっかくここまで視聴したのだから」と愛着が湧きます。


そうなると「退屈な作品を見続ける」という苦行になるのです。

仕事や勉強ならまだしも誰の為の苦行なんだかww


#10になるとラストが近くなり再び盛り上がることが多いです。


P.S.
最近は15秒スキップという荒業を会得しましたww
荒筋が理解できれば良いかなとww