博田でなく博多なんだ・・・

50年以上生きていて初めて知りましたww

 

久しぶりに「しゃべくり007」を観たのですが
華丸が「東京のスタッフはって書く人が多い」って文句を言ってました。

 

私もって思い込んでいましたww

因みに福岡に旅行したこともありますww


自分の注意力のなさに唖然としました。
まあ博田って書いてみるとなんとなく違和感はありますかね?


でも放送を観た直後も大坂みたいに昔は文字が違ったとかあるのかな?とか思ってました。
もちろん昔から博多ですよねww

 

P.S.
「しゃべくり007」ってほとんどクリームの2人しか喋ってませんね
他の5人は一言二言発して終わり福田にいたっては・・・
福田のトーク、結構好きなんですけどね