電気アンカを電気カーペット代わりに使うやつww

前にも書きましたがオッサンですが冷え性ですww

haya030.hatenablog.com


この季節になると家でテレビを観ていると足先が冷えてきて辛いです。


まだ秋なので大丈夫ですが真冬になると布団の中でも足先が冷たいです。


お金があれば電気カーペットとか電気毛布を買って終了です、
でもこれらは購入価格も電気代も高くつくのでおいそれとは買えません。


そこで電気アンカです‼

安いものは1000円前後から買えます。
しかも電気代は一日1円以下です。


電気アンカというと布団の中で使うイメージを持っている方が多いでしょう

でも床に直接置いても使えるんです‼

(火事にはご注意下さい)


テレビを観ているときに足元に置いておき足を乗っければホカホカ快適です。

もちろん布団に入れてもポカポカです‼


まあ電気カーペットとか電気毛布に比較すると絶対的な力量不足は否めません。
でもコスパを考えると最強なんですよね。